今回も、農水会での会議内容を簡単に説明させていただきます、荒木です。

清水ファームの植栽計画が、順調に進んでおります。

清水ファームの一部に試験栽培スペースを確保し、
より良いものを作れるような計画にもなっています。

自然薯、トマトも去年の経験を活かして、今年は液肥の与え方等変更し、
計画的に生産しデータ化し、更に来年に活かせるようにしていきたいと思います。

清水社長から、色々戦略を練り、有意義な会議になるとの予想、とのお言葉もいただきました。

お言葉通り、有意義な会議にできるよう、
私も全力で取り組んでいきたいと思っています。

では、今回はこのくらいにさせていただきます。
ありがとうございました。